建物

飽き性ですぐ言ってることが変わるので一週間前の文章はもう自分が書いたものではない。

栄え

 

 

 

 

自分はエゴイズムを体現していて、八方美人とは対極にいる。好きな人としか一緒にいない。うわべの付き合いとかない。エゴイストだとばれてもいい。エゴイストで好き嫌いはげしいのに一緒にいるということは、好きだということの確固たる証拠になる。

自分のことを好きでかつ自分も好きな人しか周りに残らない。やさしい世界ができる。

 

自分は精神が逆張りなので、多数決も資本主義もいやだし、多数派の価値観に洗脳されたくない。マイノリティだと思う。でも、だからといって多数派に馬鹿にされるのはぜったいにいやだから、無神経なマジョリティに馬鹿にされない程度の、もし馬鹿にされても言い返せる程度の地位は確保していたい。そうしてやっと自分の好きなものを、余裕をもって愛することができる。

 

働きたくないし社不だし金より遊びが好きだけど、自分は自由にほどほどに洗脳されずに入れ込まずに不真面目ででもすごく真面目でまともな人間だ。

 

自分の価値観が洗われていて、自分の幸福が何かわかってるので、他の人の価値で自分を図ることもない